見出し画像

また食べ過ぎてしまった

@天地 - Tsukuba, Ibaraki

どうしても台湾まぜそばが食べたくて友人と天地へ。
台湾まぜそば、好きなんですよね。

さて、今日は学類の先輩の『これからの大学を考えるため、47都道府県を巡って学び合う仲間を集める旅に出たい!』というクラウドファンディングのローンチ日。

おもしろい先輩のひとり。
なかなか先輩と仲良くなることはないけど、仲良くさせてもらってる先輩です。

有言実行が信頼を生む。信頼が応援を生む。応援はお金という価値になる。お金があるから実行もしやすくなる。

そんなくるくる回っていく社会への転換期に居ると思います。

明日は何の日?

■パワプロの日

8/26からとって「パワプロの日」
もはや国民的ゲームと言っても過言ではない、野球ゲーム。

eスポーツと絡めたイベントもあるそうです。

ちなみに僕は今日天地にいった友人とパワプロ12(ゲームキューブのやつ!)をし、シナリオで最高の選手が出来たと思ったらゲームオーバーになるという悲惨な結末を迎えてました。

明日は遂にリヤカーの受け取り日。
スタート日と言っても過言ではない。

ぐっない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?