見出し画像

立派なお寺でお寺ビジネスを感じました

@Zenkoji Temple - Zenkoji, Nagano

写真がどうしても逆さになってしまいます。
今日は善光寺に。初めて行きましたが、とても大きく立派な寺でした。

GALAXY S8で写真を撮ると、とても色彩が高くきれいに写真が写ります。

最近は「Wakamono Go! Go!」という、茨城県知事選挙に向けた若者投票率向上を目指したキャンペーンをしています。

【Wakamono Go! Go!とは】
茨城県知事選挙におけるさまざまな人々の思いを紡ぎ、若者の投票率を上げるための場。 僕らの生の声を、私たちの率直な思いを、ことばにしてみましょう。 「筑波大学すぐそばのコワーキングプレイス Tsukuba Place Lab」に集った人々から踏み出された一歩です。どなたでも記事を投稿することができます。あなたの次なる一歩、お待ちしております。
※ 特定の政治家のみなどを挙げた宣伝活動はご遠慮頂いております。
期日前投票所予定場所一覧
フォームからあなたの思いを表明する
Wakamono Go! Go!への投稿の仕方
連絡先:wakamono.gogo@gmail.com

自分自身議員インターンシップ等もしていた関係もあり、関心のあるテーマです。

是非このページご覧の方も、アクセスしてみてください。

明日は何の日?

■ 函館夜景の日

函館出身の大学生の投書がきっかけで、函館夜景の日実行委員会(函館青年会議所・函館観光協会等)が1991年から実施。

「や(8)けい(K=トランプの13)」の語呂合せ。

http://www.nnh.to/08/13.html

@Hakodate, Hokkaido

3月に函館に行ったときは本当に楽しかった。
また新たなホームができるので、それも本当に楽しみ。

挫折を繰り返した僕が、大好きな人と、大好きな場所で、「大好きの輪」を広げたい。
https://camp-fire.jp/projects/view/31764

ぐっない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?