見出し画像

加害者が強制わいせつ致傷で書類送検されました。加害者は名古屋スバルの管理職みたいです。

10月24日 愛知県警中警察署さんより
加害者が強制わいせつ致傷で送致されました。

肛門にアダルトグッズを無理矢理挿入され負傷をしました。

加害者は名古屋スバルの店長みたいです。
今はどこの店舗にいるかすらわかりませんが。
送致は事実ですし公益性があるので
実名を出しても構いませんが
温情で出しません。

私は会社員でしたが独立とNPO設立のために
夜のバイトを短期でしていました。
同伴で加害者に襲われました。
部下を連れてくるお客さんだったので
通報することも揉めることもできず
泣く泣く愛人になりました。
襲われたことを周りに知られたくなかったからです。
私は強姦も不倫も嫌だったので精神的に追い詰められ過呼吸になり倒れました。
加害者に別れて警察に行き法的措置をとることを告げ逃げようとしました。
加害者は最初も強姦であったことを私に対して認めて謝罪をしました。
傷つけてごめんなさい、好きな気持ちは本当だから責任をとるよ。
私は辛かったけどおおごとにしたくなかったので
そのときは許して一旦引き下がりました。
しかしその後、責任をとるどころか
過激な性交渉をさせられエスカレートし
致傷にまで発展しました。

加害者は書類送検の事実を隠して
社会生活を送っているようです。

名古屋スバル電話番号
052-901-8611
スバル本社
03‐6447‐8000

まで

名古屋スバルの店長が書類送検されたと
ご一報を言入れていただけると幸いです。

@ryooochan117
Twitterに詳細など諸々吐き出しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?