見出し画像

100.投稿100日目

こんばんは。


いつの間にか100日連続投稿しておりました。
ちょろまかした記事もチラホラありましたが、ひとつの区切りになりました。

100日連続投稿をしてみて、というTHE100日目投稿は明日の101日目投稿にしようかな。
note投稿を始めて100日間でなにを思ったのか、どう変わったのかをいったん時間を取って考えてみよう。
そして、今後続けていくのか、異なった形でなにかしら続けていくのかを、それともやめるのか、決めよう。


今日は1日中ウクレレを弾いて歌っていました。
ウクレレもまだまだ伸びしろだらけ。なんのために練習するのかと問われれば、楽しいからになる。ウクレレそのものを演奏して歌うことが楽しいし、技術的なところでできることが増えるとより一層楽しい。
note更新もそうであってほしいと思うが、どうだろうか。


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?