にゃーにゃーにゃー

昨日がにゃーにゃーにゃーの日でしたね。
特にこれといって何もないですが、
強いて言うなら肌荒れが気になります。
にゃーにゃーにゃー関係ないです。
花粉です。

さて、資格を取ろうと思いましたが何が良いかな。
少し前カラーコーディネーターに興味があったので
もう一度調べてみようかな。
出来れば普段の生活に役立つものが良いですね。

朝カフェでお勉強とかしてみたいです。
なんだかすぐに気が散ると思って
今までは勉強するのは自宅か
せいぜい図書館に行ってみたくらいでした。

気が散っても良いからやってみよう
と思います。
朝カフェしたいだけやんてね。
そういえば節約するんだった。

明日は予定があるので今週末の土曜日からやってみよう。
覚えてられるかな。
がんばるぞ。

#社会人 #勉強 #カフェ #朝活 #節約

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?