2020年

こんにちは

2020年の目標を今更ながら宣言しようかと

★貯金
まずはこれですね。
私は今まで本当に好きなように生活をしてまして
このままこの生活が続くとも限らない
と最近気づき、貯金マインドになりました。
良い気付きでした。
ただ毎月毎月お金のことを考えるのが
たぶん嫌いな性格のため、
考えなくても良いようなサイクルを考え中です。

★休日を充実させる
以前は毎週どこかに出かける
ということが多かったです。
最近はそれよりも家で何が出来るかを考えてます。
シンプルに節約も兼ねて。
副業も興味津々です。
出来ることならカフェ店員になりたいです。

★何かしら発信する
私は普段、自分のことを他人に話さないので、
フラストレーションがたまっているのだと思います
自業自得と分かりつつ知られたくない。
何をというのは特にないですが、自己表現の場を増やせたらと思います。

★資格を取る
休日の充実とつながるかもしれません。
インスタグラムで社会人の勉強アカウントを見て
私も何かしないと!
という気になったのでやってみようと思います。
そうです。単純です。

そんな感じです。
文章を書くのは難しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?