見出し画像

1/19(木)SST20m×2

7時起き。朝読書してから仕事へ。

クロスコーヒーでPC作業を。もうこのPCも丸5年になるんだけど、外で電源繋がずに使うと落ちることが増えた…替え時だな。

昼から夕方はフィッティングしたり色々と仕事。

夕飯を済ませてからローラーをば。基本のSST20分2本。レスト週でボリューム少ないぶん、これだけはやる。

①261w/155bpm/165bpm
②260w/162bpm/167bpm

今日も心拍高い割には楽に感じられた。もう一本やれそうな余裕はある。ペダリングも体幹の意識が長続きした。

おとといとの共通点は、食後割とすぐということくらい。L2やったりしたらまた変わるかな?

来週は255〜260wの範囲で20分3本をやっていきたいところ。じっくりいくぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?