見出し画像

とんぼ

お疲れ様です。
今日より週始め。
お盆休みも終わり、仕事、毎日の日常が戻ってきてしまいました。

先週、お盆明けくらいに「とんぼ」が飛んでいるのを見つけました。
北海道はいつも、お盆が終わったこの時期くらいから、間違うことなく、、とんぼさんたちはやって来ます。
秋の香りを少しずつ運びながら…


う➰
でも、今年はちょっと残暑が厳しいようで…
この時期、北海道には珍しく30度越えの暑さです。
今週はずっと30度以上になるようで…長ーい夏を切望している私にはとても
嬉しい1週間となりそう❣️(暑いですが)


しかし、お盆も終わり、秋の入口には間違いなく入ってしまった。。
こうなると、冬ももうすぐそこ…
今年は暑かった分、冬は寒いのでしょうか…?

ぷりんとめろんも冬を前に残暑と秋をまったり楽しもうと画策中…

          🍇 🍁 🍠 🍂 🌽



追伸…
先週より、実はわたくし、、コロナになってしまいました。
生まれて初めてのコロナ…💦
どこで感染してしまったか全く不明ですが、、

でも元気です。。


ひとり言でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?