見出し画像

SNS断食53日目

今日は少ししたいことをしてみた。

ポテトサラダを作りたいなー。とフッと思って作ってみた。


今までのポテサラでは何か面白くないので、マヨネーズではない豆乳をじゃがいもの繋ぎに使った豆乳ポテサラが新しいポテサラがクックパッドに乗っていたので実際にやってみた。

マヨネーズ無くても素材の味でも充分美味しいんやな〜と感じた。

マヨネーズ好きなら別に使ったらええんやけど…笑


何もしていない僕のそばに自然と犬が寄ってきてくれた。

姿だけでめっちゃカワイイなぁ〜♪

そばにいてくれるだけで癒やされる。


この子らも【今の自分はこうしたい。】という本能だけで生きてる。

選択してこの場にいてくれてるんやな。


なにか嬉しいな〜♪


犬がサザエさんハウス【自称】に戻ってきた。

犬も今はここに入りたい。って選択してるから犬はサザエさんハウスにいる。

犬が家に入る時に家がグラグラ動くからサザエさんハウスと名付けたんやけど

似てるでしょ?笑



さ〜て…来週の選択肢は〜?


あなたは今、どう生きる?


アホみたいな事したい?

静かに暮らしたい?

誰かの為に尽くしたい?

自分の師匠の意志をついで行きたい?

今は何もしたくない?


あなたがそうしたいと思って決めたのなら全て正解。


そして、それをする意味もある。


あなたの心ひとつで
目に映るすべてのものは
メッセージ。

あなたの人生の主人公はあなたです。
あなたが思うあなただけの物語を紡ぎだして下さい。

今をご大切に…
いつもありがとう。



投稿は全てオリジナルですが画像の一部は サザエさん より引用させて頂いています。

光の循環が出来て嬉しいなー♫