見出し画像

#135 気がつけば呑まれそうになっていた自分 2021.6.24

あなたの魂に火がともりますように…

今日は日々の出来事で感じた心の話。
記事は比較的に短めです。
興味無ければスルーしてね♪ 


今日は仕事で機械を止める作業をする日。
した事が無い作業ばかりでホンマに困った。
そんな中、周りの人から沢山の質問の嵐…笑

「何も分からんから聴かないで欲しいよ」
「僕が聴きたいぐらいやねん。マジで」

一生懸命やったけどプレッシャーが来た。

「役に立たないといけない」
「役に立たんとお前の意味がない」

…。

ま〜たお前か…!?エゴキンマン!!
もう騙されんわ!笑


深呼吸して〜

さて一度原点に戻るか。


ここで働いている理由は?

「自己成長とリベンジ。」
「この会社を支える一員になる。」

今日の作業をほとんど出来ない君は
今日は役に立ててない訳?

「いや、僕がいるから周りのメンバーは
機械をメンテする時間が取れているから
役に立てている。」

じゃあもう大丈夫よね?

「うん、ありがとう。今の自分に
出来る事を全力でやるよ♪」


さて新しい作業を全力で覚えていこうか。




あなたの心ひとつで
目に映るすべてのものは
メッセージ。

あなたの人生の主人公はあなたです。
あなたが思うあなただけの物語を紡ぎだして下さい。

今をご大切に…
いつもありがとう。

投稿は全てオリジナルですが画像は
かぐや様は告らせたい、オーイ!とんぼ
より引用させて頂いています。

光の循環が出来て嬉しいなー♫