見出し画像

#274 ウマレカエリ上映会と全盲の旅人こんちゃん講演会。自主開催の初挑戦! 2023.1.12

今、1億円札 集めをしていて現在は6億円分、集まった俺です。


あなたの魂に火がともりますように…

今度、ウマレカエリというアニメの上映会と全盲の旅人こんちゃんの講演会を1月15日に開催します。

…??


ウ・マ・レ・カ・エ・リ…?


なんやそれ? 聴いた事ないなぁ。って思った?


そりゃそうやわ。


【自主制作アニメ】やからね♪

…????


ジジュセイサクアニメ???


そう。自分で作るアニメやねん。


あ、俺がアニメを作った訳やないよー。


虹ミタマっていう監督さんが作ったの。


一回、告知映像を見てみる?

俺はこの告知を見て凄く感動した。

「絶対!このアニメ見たい!!」


色々と開催場所を調べたけど…


タイミングの合う所が無かった。


「そっか!じゃあ、自分で場所作ったらええやん!」


という流れで【自主開催】をしようと決めました。笑


自主開催というのは…簡単に言うと
(実際はそんな簡単でもないけど。笑)

自分で会場を借りて
参加者を募集して
監督と色々やり取りして
お金を集めて、準備して
自分でその場を創るイメージ。

そりゃ初挑戦やから結構、勇気が要った。


でもこの【見たい!!】という衝動が抑えられられなった。


ありがたいことに大阪で自主上映していた場所を見つけたので参加した。


とてつもない感動が込み上げてきた…。


なんとこの映画はたった2人で作られていた。

しかも独学で本を読んで学んで全部作っていた。

たった2年間で死ぬ氣で…

2人で全部やで?

脚本、音楽、作画、編集、声
…ほぼ全部。笑



凄すぎる…。





「これは絶対にみんなにも見てもらいたいっ!!」




監督に魂願し、自主開催のOKをもらった。


こんな感じで今回の大阪上映会を創ったの。


是非とも、氣になった方は一度、見てほしい。


きっと、あなたの今後の人生の役に立つから。


…そういえば、このブログで初の告知とちゃうか?笑

◎開催概要
●魂を揺さぶるアニメ【ウマレカエリ】上映会
(※現地開催のみです)
2023/1/15(日)13:00開始です。
●上映会の参加費
 3500縁 (※懇親会セットで4500縁)

●全盲の旅人、こんちゃん講演会も同時開催します!!

全盲の旅人
こんちゃんの紹介動画 12:25

※18時からの2時間は
アニメ後の会場で引き続き
20代で全盲になったこんちゃんの講演会も開催します。
目が見えないのにウマレカエリのアニメの体験者でもあるそうです。
どうやって見えないのにアニメを体験したのか?
俺は凄く氣になりました。
途中で目が見えなくなった世界での生き方、体験談等…
講演会も2000縁で参加出来ますので是非、一緒に参加しませんか?

○全盲の旅人 こんちゃん講演会
●参加費
2000縁
2023/1/15(日)18:00〜開始です。

●開催場所(ウマレカエリ上映、こんちゃん講演会ともに同じ会場です)

まあるいところ
https://maaruitokoro.amebaownd.com/pages/2076884/page_201807100929

アクセス方法
★大阪市北区松ヶ枝町5-10 松茂ビル202 https://goo.gl/maps/fSukgrwXP7F2

★JR東西線大阪天満宮駅 東改札口から徒歩5分

大阪メトロ 堺筋線・谷町線 南森町駅 徒歩10分
(南森町駅と大阪天満宮駅は地下道で繋がっています。9番出口(エレベーター有り)を出て下さると一番近いです。)
★当施設への行き方動画  https://youtu.be/-0o2GTeZGMw

※会場周辺に有料駐車場は多数あります。


参加申し込みフォームはこちら⇩

※なお、こんちゃん講演会のみをご希望の方は
メールで直接、参加希望をお伝えください。
松本陵
ryomt19800915@gmail.com


俺の想いはすべて申込フォームに書かせて頂きました。

皆さんのご参加
心よりお待ちしています♪


あなたの人生はあなただけのものです。
あなたが望むあなただけの人生を歩んでください。

いつもありがとう♪

投稿は全て体験談を通したオリジナルですが
画像は、ウマレカエリ、YouTube、虹ミタマHP
より引用させて頂いています。

このアニメをより多くの人に見て頂きたいので
虹ミタマ監督のサイトも記載しておきます。
1月15日の日程が合わない方は
各地できっと俺以外の方も開催していると思いますよ。


光の循環が出来て嬉しいなー♫