見出し画像

#189 お節介で冷や汗危機一髪!? 2021.8.19

世界中の魂達に火がともりますように… 

今回はしょーもないけどヤバかった話。

前に家に帰ろうと電車に乗っていた時、
僕は立っていながら乗っていた。

ふと目を少し上に向けると
座席の上に女性物らしき
バックが置いてあった。
下に座っている人は男性。

…。

あ、これ忘れ物ちゃう?
車掌に届けた方がええんちゃう?

と思ってどうするか考えていた。


駅についてもいまだに
誰もバックを取らない状況…

よし、忘れ物やな。

とバックに手を伸ばそうとした瞬間

下に座っている男性がそのバックを
手に掴んで駅から出ていった…。




あ…。笑


あ、あぶねーあぶねー笑



持ち主がいてる目の前で
手を出してしまう所やった…笑


今日のエゴキンマンは
ちょっと優しめなイジり方やった。

お前、お節介過ぎやねん…笑
本当に自分の手が必要か考えようぜ。
誰もいないのならまだ分かるけどさ。


自分で自分の首絞めてどうする?笑


これはマジで気をつけよう。




あなたの心ひとつで
目に映るものすべてが
あなたへのメッセージです。

あなたの人生の主人公はあなたです。
あなたが思う自分の物語を作って下さい。


今をご大切に…

いつもありがとう。


投稿は全てオリジナルですが画像は
ネット記事、オーイ!とんぼ
より引用させて頂いています。






光の循環が出来て嬉しいなー♫