見出し画像

今日、自衛隊募集のパンフレットが家に届いていたのを見て、また戦争を始めるつもりなんやろか?と妄想してしまった僕です…笑

世界中の魂達に火がともりますように…


【平均の法則】って知ってる?


毎日していることの平均で未来が出来ている。

行動量が多いほど平均になっていく。

これを伝えている漫画がある。

それが【オーイ!とんぼ】!

何回、オススメするねん笑

でもこんなの紹介してる漫画ある?笑

だから紹介してみました〜笑


繰り返しの法則とも いうのかな?


とんぼのライバルの つぶら が
珍しくゴルフで失敗した後に、
父との昔話を回想しているシーン。


毎日、何をしているか?

確かにそれが重要なんやけど…


でも深い所を意識するなら

大切なのは行動だけではない。


どう繰り返して行動し、

どんな想いを繰り返すのか?

どう考えているのか?

意識も繰り返す。

そしてその繰り返しが
あなたの未来を創っている。


だから日々の小さな積み重ねが
大切という人が多いんやと思う。



あなたの心ひとつで
目に映るものすべてが
あなたへのメッセージです。

あなたの人生の主人公はあなたです。
あなたが思う自分の物語を作って下さい。


今をご大切に…

いつもありがとう。



ありがとう!66アクセス♪
またいつでも見に来てね。
あなたの事も教えてね。


投稿は全てオリジナルですが画像は
オーイ!とんぼ 
より引用させて頂いています。

光の循環が出来て嬉しいなー♫