見出し画像

#136 メルカリ20%オフクーポンが来ていて思った事 2021.6.25

あなたの魂に火がともりますように…

今日はお金?の話。

メルカリて20%オフのクーポンが届いてた。
僕はこう思った。

「あ、これを利用してプレミアついてる
高い物を売るチャンスやな。安くなるなら
高くて手が出しにくい物でも思い切って
買ってくれる人がいるかも〜♫」

今、欲しい物より手放す物が多いから…笑


物を買う側も売る側も
どちらにしても嬉しいよね♫


下にある5%ポイントバッククーポンは
ついでに他の物を買わせるワナでは
ないかと僕は感じた。笑


あ、期間は6月27日までね。





あなたの心ひとつで
目に映るすべてのものは
メッセージ。

あなたの人生の主人公はあなたです。
あなたが思うあなただけの物語を紡ぎだして下さい。

今をご大切に…
いつもありがとう。



投稿は全てオリジナルですが画像は
メルカリ
より引用させて頂いています。

光の循環が出来て嬉しいなー♫