見出し画像

わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している

わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。

自分には何一つ良いところなんてない。そう思っている人もいるかもしれません。でも本当はそんなことないのです。

神様はあなたのことを「高価で尊い」と言っています。誰しもそれぞれに良いところを持っているのです。まだ自分では気づけていないだけかもしれません。

この言葉を受けて、自分のことを見つめ直してみてください。今まで自分の欠点だと思っていたところも、見方を変えてみれば良い部分だったということもあります。

誰かと比べる必要はないのです。自分自身の魅力に気づき、自信を持って生きていきましょう。

(『旧約聖書』イザヤ書43・4)

サポートいただいたお金は今後の創作活動に使わせていただきます。ありがとうございます!!