人生で何回目かわからないが英語への挑戦を開始する

はじめまして

沖縄の宮古島にて生活しているリョウです。

普段は会社員として普通に働いております。

8時から17時まで働き、帰宅後は1歳の娘と妻と楽しい時間を過ごしている。

毎日不自由なく楽しい人生。

ただ、本音を言うともっとお金を稼ぎたい。

もっと旅行にいったり、おいしいごはんをたくさん食べたい。

そのために、自分自身の付加価値を高めてスキルアップしていかなくてはならない。

何から始めたらよいかわからないので、

とりあえず。英語に取り組むことにする。

中学生のころから英語が喋れるようになりたくて何度も挑戦を繰り返し挫折してきた。

ほんとに何回目の挑戦かわからない。

しかし今回こそはフルコミットしてやる。
人生をもっと楽しむためにスキルアップ!!

目先の目標として、2021年5月に開催される英検にて準2級取得を目指す!
※現在は中学2年の時に取得した4級のみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?