見出し画像

4年


あれから4年、ずっとずっと毎日、彼の存在を生前以上に側に感じている。

困った時は必要な方を現し、危険が及びそうな時は知らせ、痛い時は治癒してくれる人に合わせてくれる。。。

自分がそばで出来ないことを出会いと機会を絶妙なタイミングで仕組んでくる。

それはそれはパーフェクトで、深い深い愛に包まれていることを実感させてくれるの。

そして私は感謝を伝える💓 

神とか色んな魂と対話出来る方に、私も対話したいと言ったら、もう出来てるじゃないと言われた。

あ、ほんとうだ。

肉体はなくなっても魂は死なない。こちらが求めたらいつでも応えてくれる。

この4年で私が確信したこと。

でもね、肉体がなくなったらどんなに愛していても、どんなに感謝しても身体に触れることは出来ないの。

ああ、生きてる間に、こんな風に愛を伝え会えてたらなぁとちょっとだけ過去を振り返り会いたくなっちゃう。

だからね、肉体があるうちに、愛と感謝を伝えてハグしてね。

今世で出逢えたこと、奇跡だもんね。

そんなことを足踏みしてもらいながら、何となく語り合った。

そして終わったら股関節の痛みがすっかりなくなってたとさ。