見出し画像

Nikon FEで撮った世界【レビューと作例】

みなさん、おはこんばんちわ。
副業カメラマンの谷 龍介 (ryokutya007) です。

今日は日記みたいな記事です(笑)

Nikon FEを手に入れてから、ぷらぷらとスナップしてた分の現像が終わったので、作例としてアップしてみました。

Nikon FEで撮った世界

今回、撮影に使用したフィルムは2種類。

  • Kodak ULTRAMAX 400

  • SUPERIA X-TRA400


ULTRAMAXは初めて使ったのですが、撮る前からずっとわくわくしてました(笑)


水浴びしてる息子。髪の濡れた質感がお気に入り。


こっちは慣れてきてる笑 青空キレイ。


地元の駅近く。50mmは画角狭いな笑
自画像笑
これまた地元。
青空と緑の組み合わせは無敵。
木漏れ日とフィルムも無敵。


まとめ

ULTRAMAXもfujiもどっちもいい色でした(笑)

梅雨時期にフィルムカメラ購入したこともあり、曇りか雨での撮影しかしたことなかったのですが、やっぱ日が差しているとフィルム良い感じですね。

晴れた青空でずっと撮影したいと思っていたのですが、待った甲斐がありました。

夏本番に向けてドンドン撮影していきたいので、次は安く現像できるお店探します(笑)

それではまた!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?