見出し画像

【女子高生のハテナ#8】本気で好きなものってわかりにくい?

おはようございます!

大好きな金木犀の匂いがどうしても思い出せません、
女子高生で17歳の"緑黄色野菜"です🫑(←これはピーマンの絵文字です)


突然ですが、17歳の私からみなさんに質問があります!!!


「みなさんが、本気で好きなものって何ですか?」


(問いかけの後は3秒間をあける)


わたしは、トマトが本気で好きです。

いつ食べてもほっぺが落ちそうなくらい美味しくて、スーパーに行ったら必ず母に買ってもらえるように交渉します笑

さらに、
小さい頃、おじいちゃんから誕生日プレゼントに苺をもらった時は、
「トマトがいい〜!」って泣きじゃくっていたそうです笑


だけど、よくよく考えたら、

姉の本気で好きなものは知らないし、

友達の本気で好きなものも知らないし、

気になるあの人の本気で好きなものも知りません。



他人の好きなものは知ってても、

何が本気で好きなのか知らない。


本気で好きなものってわかりにくい?


たぶんやけど、
本気って目に見えないから分かりにくいんかなあ。




 
昨日の記事にスキしてくださった方ありがとうございました!
なぞなぞの答えは、
「蚊」です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?