見出し画像

なぜ、あなたは現状に不満があるのに、新しいことを始められないのか? - 90分で解き明かす、あなたの隠れた可能性。

最後にささやかなプレゼントがございますので、是非受け取っていただけると幸いです!

まず、
「副業始めたけど、本当に自分にもできるのかな...」
「新しいことを始めるのが怖い...」
「今の生活を変えたいけど、一歩が踏み出せない...」

こんな思いを抱えていませんか?

毎日の仕事に追われ、自分の夢や目標が遠ざかっていく感覚。やりたいことはあるのに、なぜか行動に移せない自分。そんなジレンマに悩んでいるあなたは、決して一人ではありません。

現代社会は、私たちに多くの可能性を提供してくれています。インターネットの普及により、副業の機会は以前よりも格段に増えました。オンラインショップの開設、フリーランスとしての働き方、動画配信やブログ運営など、選択肢は無限大です。

しかし、同時に私たちは大きなプレッシャーにも直面しています。SNSで華々しい成功事例を目にする度に、「自分だけ取り残されているのでは?」という不安に駆られることはありませんか? 「今の仕事を頑張りながら、副業まで手を出せるのだろうか」「失敗したら今の生活まで崩壊してしまうのでは」といった恐れが、あなたの行動を妨げているかもしれません。

この状況は、まるで美味しそうな料理が目の前にあるのに、箸を伸ばす勇気が出ないような状態です。可能性は目の前にあるのに、それを掴み取ることができない。このもどかしさ、よくわかります。

あなたの悩みの本当の理由

本当に辛いですよね。私たちは、あなたと同じ悩みを抱える多くの方々の声を聞いてきました。その中で、次のような共通点が見えてきました。

  • 副業」や「起業」という言葉に憧れはあるけど、実際どうすればいいか分からない
    → 情報過多の時代、何から始めればいいのか迷子になってしまいます。「正しい」スタート地点が分からず、一歩を踏み出せない。この状況、とてもよく分かります。

  • 新しいことを始めようとすると、不安で胃が痛くなる
    → 未知のことへの不安は誰にでもあります。その不安があまりに大きくて、体調にまで影響が出てしまう。そんな経験、私たちにもあります。

  • 「失敗したらどうしよう」という恐れが常につきまとう
    → 失敗は誰にでもあります。でも、その失敗が取り返しのつかないものになるのでは、という恐れ。特に、家族を養っていたり、ローンを抱えていたりすると、この恐れはより大きくなりますよね。

  • 今の安定を捨てる勇気が出ない
    → 今の生活に不満はなくても、何かもっと自分にはできるはずだ、という思い。でも、今の安定を手放すリスクを取る勇気が出ない。この葛藤、本当によく分かります。

  • 自分には才能がないんじゃないか、と自信が持てない
    → 周りの成功事例を見るたびに、自分には特別な才能がないのでは、と落ち込んでしまう。でも、実は誰もが最初は未熟で、経験を積むことで成長していくのです。

こんな思いで、夜眠れないこともあるのではないでしょうか? 頭では「チャレンジしたい」と思っているのに、心と体が「でも怖い」と拒絶してしまう。このギャップに苦しんでいる方が、本当に多いのです。

ある30代の会社員の方はこう語っていました。「毎日、通勤電車の中で副業のアイデアを考えています。でも、会社に着くと現実に引き戻されて、結局何も行動できない自分が情けなくて...」

また、20代後半のフリーランスの方はこう打ち明けてくれました。「フリーランスになったは良いものの、安定した収入が得られず不安で仕方ありません。かといって会社員に戻るのも嫌で...どうすれば良いのか分からず、毎日モヤモヤしています。」

このような悩みは、決して特別なものではありません。むしろ、前向きに人生を変えたいと考えている証拠なのです。ただ、その一歩を踏み出すためのサポートが足りていないだけなのです。

そんなあなたがまずすべきこと

そんなあなたに、画期的な解決策があります。

それが、自己分析です。
なぜ自己分析をすべきなのか?それは以下の5つが理由です。

  1. 隠れた才能の発見: 自己分析により、あなたが気づいていなかった強みや才能を見出せます。これは新たなキャリアや副業の可能性を開きます。

  2. 的確な目標設定: 自分の本当の興味や価値観を理解することで、より自分らしい目標を設定できます。これにより、モチベーションの持続と達成感の向上につながります。

  3. 効率的な意思決定: 自己理解が深まれば、人生の岐路に立ったときに、自分に本当に合った選択ができます。迷いや後悔が減り、自信を持って決断できるようになります。

  4. 人間関係の改善: 自分の特性を理解することで、他者とのコミュニケーションが円滑になります。これは仕事でも私生活でも大きなメリットとなります。

  5. 自信の獲得: 自己分析を通じて自分の価値を客観的に認識することで、自己肯定感が高まります。これは新しいチャレンジへの第一歩となります。

このように自己分析は、より充実した人生への道筋を示す羅針盤です。
それは単なる自己理解にとどまらず、実際の行動と成功への確かな一歩となるのです。

それだけ大事なことだと声を大にして伝えたい。
だから僕は、あなたとあるワークをプレゼントしようと思います!

3stepで完結自己分析ワーク

この自己分析は以下に基づき作成いたしました!

  1. 科学的アプローチによる自己理解の深化
    私たちは往々にして、自分自身のことを分かっているようで、実は分かっていないものです。このプログラムでは、心理学の知見を活用し、あなたの真の興味、才能、価値観を明らかにします。自分を知ることは、全ての始まりです。

  2. 心理的障壁を取り除く効果的なメンタルトレーニング
    新しいことを始める際の不安や恐れは自然なものです。しかし、それに支配されてしまっては前に進めません。このプログラムでは、認知行動療法の技法を用いて、あなたの心の中にある不安や恐れと向き合い、それを乗り越える方法を学びます。

  3. 小さな成功体験の積み重ねによる自信の構築
    自信は、机上の学習だけでは得られません。実際の行動とその成功体験が必要です。このプログラムでは、あなたの現状に合わせた、小さくても確実に達成可能な目標を設定。その達成を重ねることで、自信を着実に築いていきます。

実際に、このワークを実際に利用した95%の方が「自己理解が深まった」と回答。さらに、78%の方が「具体的な行動に移せた」と証言しています。

ある40代の参加者はこう語っています。「長年、何か新しいことを始めたいと思いながら、一歩が踏み出せずにいました。このプログラムで自分の本当の興味に気づき、小さな目標から始めることの大切さを学びました。今では、趣味で始めたブログが少しずつ収益を生み出し始めています。」

また、20代後半の別の参加者はこう証言しています。「私は常に自信が持てず、人と比べて落ち込むことが多かったです。でも、このプログラムで自分の強みに気づき、それを活かす方法を学びました。今では、自分のペースで副業を進められています。収入はまだ多くありませんが、毎日が充実していて、それだけでも大きな変化です。」

このプログラムは、あなたの中に眠る可能性を目覚めさせ、実際の行動に結びつけるための具体的な道筋を提供します。それは単なる「how to」ではなく、あなたの人生を本質的に変える可能性を秘めています。

「自己分析3ステップワーク」は、以下の3つの特典で構成されています。

  1. 「あなたの内なる力を可視化!モチベーショングラフ」

    • 科学的分析があなたの真の動機を明らかに

    • あなた固有のやる気スイッチを発見

  2. 「30分で見つかる!あなたの"やりたいこと"リスト100」

    • 潜在的な興味・関心を掘り起こし、100の可能性を提示

    • 新しい副業や人生の目標のヒントを発見

  3. 【30分でできる!?】自分を知る6つの質問と価値観分析

    • 6つの深い問いかけであなたの本質に迫る

    • あなたの価値観を明確化し、真の自信を獲得

全てスマートフォン1台で完結。忙しいあなたでも、通勤時間や寝る前のリラックスタイムを利用して取り組めます。

実際の利用者の声:

Cさん(34歳、会社員):「このプログラムで自分の本当にやりたいことに気づきました。今では副業を始め、毎日がワクワクしています!具体的には、自分の趣味である写真撮影を活かして、地域の小さな店舗の商品写真を撮影する副業を始めました。月に5万円ほどの収入になっていますが、それ以上に自分の才能が認められる喜びが大きいです。」

Dさん(29歳、フリーランス):「ずっと一歩を踏み出せずにいましたが、このプログラムが背中を押してくれました。小さな成功体験を重ねて、今では自信が持てるようになりました。私の場合、プログラムを通じて『整理整頓』が得意だということに気づきました。今では、個人向けの片付けコンサルタントとして活動を始めています。最初は知り合いの家の片付けを手伝うところから始めましたが、口コミで少しずつ広がっています。」

Eさん(42歳、主婦):「子育てが一段落し、何か新しいことを始めたいと思っていました。でも、長年専業主婦だったので自信がありませんでした。このプログラムで、自分の『人をケアする力』に気づき、今では高齢者向けの傾聴ボランティアを始めています。将来的には、これを活かしたビジネスも考えています。家族のために使っていた力が、社会の役に立つ。この発見が私にとっては何よりの自信になりました。」

ただし、この特別プレゼントには限りがあります。

期間限定:8月末まで

さらに、今すぐダウンロードいただいた方には、
自己分析をさらに深化させるChatGPTプロンプト集
・1on1コーチングセッション

を特別プレゼント!

あなたの人生を変えるチャンスは、今すぐそこにあります。

今すぐ公式LINEを登録して、自己実現への第一歩を踏み出しましょう。

さあ、新しい自分に出会う旅に出かけましょう。あなたの人生を変える一歩は、ここから始まります。恐れずに、今すぐ行動を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?