おばあちゃんの手紙

こんにちは、涼君。
先日は、パパの手紙をここに記していたけど、
おばあちゃんの手紙もここに書いておくね。

今、見ることができなくても
いつか見る機会があればと思うし、
涼君のことを思ってくれている人たちがたくさんいたってことを
あとからでも知って欲しいかな。

ーーーーーーーーーーーーーー

涼君元気にしていますか?
楽しく学校に行っていますか?
5月8日で10才ですね。おめでとう!

もう3年以上も会っていないので、どれくらい大きくなったかしらとか、
どんな少年に育っているのだろうかといつも考えています。
コロナによる行動規制が解除されることになったので、
今年の誕生日には、一緒にご飯したり、プレゼントの買い物したりできないかと思って
お母さんに電話したけれど無理なようで残念。
早く会えるようになると良いなぁといつも思っています。
そうそう、毎年、クリスマスと誕生日になにがよいのか分からなくて、ゲームソフトを送っていますが、楽しんでもらえていますか?何か欲しいものがあったら教えてくださいね。
パパが涼君に贈ったスマホにおばあちゃんの電話番号とメールアドレス入っているので。

元気で、楽しい1年になりますように。
2023年5月8日                  ●●●おばあちゃんより

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?