見出し画像

小説『地球のために』の更新が少し遅れます

 メンバーシップ会員様向けの特典小説『地球のために』ですが、ただいま第3話を推敲中です。今日中に終わらせて投稿するつもりでしたが、ちょっと遅れていて明日になりそうな感じになりました。
 会員の皆様にはお詫びするとともに、なるべく早く公開できるように頑張りますので、よろしくお願いします。

 メンバーシップ会員様以外は、マガジンを買い取るか会員になっていただけると読めます。
 少し告知が遅れましたが、入会月は無料ですので、今だと1/31までに退会すれば実質無料で有料小説が読めます。
 お試しに入会し「思っていたのと違う」と感じられたらいつでも退会は可能ですよ。
 ですので、よかったら一度覗いてみませんか?

 コンテンツはまだ少ないのですが、なるべく多く作っていこうと思っていますので、興味のある方はいつでもお越しくださいね。

 おまけとして、更新が遅れたお詫びに拙いイラストの公開ですσ(^_^;)
『地球のために』の主人公、南野ハヤトのイメージイラストです。スマホ用のイラスト作成アプリibisPaint Xで描いたものです。
 小説は夏休みの話なので、こういうシーンは出てきません。

 MacBookと板タブを買う前は、スマホやタブレットを使って描いていました。
 余談ですが、このときibisPaint入門などのYouTube動画を見て、イラストに使うと便利な効果方法なども学びました。今となっては全部忘れてしまったけれど、動画のリンクや説明の記事はEvernoteに保存しています。


最後まで読んでくださってありがとうございました。
よかったら、ハートマークをポチッとしてくださいね。
フォローやコメントもお気軽にどうぞ。

#地球ために #あなたの幻を追いかけて #オーバー・ザ・レインボウ
#メンバーシップ #スキしてみて #コメント歓迎 #小説 #マガジン

この記事が参加している募集

投げ銭がわりにサポートしていただけると嬉しいです。執筆活動に必要な資料や道具をそろえるのに使います。よろしくお願いします!