見出し画像

ツンデレ妹と優しいお兄ちゃんの話を書いてみた

 というタイトルですが、実はイメージを固めるために勢いだけで書いたものです。
 もちろんストーリーは完結していないし、思いつきだけで書いているので文章も洗練されていませんし、おかしな表現も残っています。

 いわゆる執筆過程を晒すというライナーノートの一種として、思い切って出すことにしました。

 ちなみにツンデレ妹の話は、140文字小説の中に何度か出てきます。

 これも『あなたのイリュージョンを追いかけて』のネタバレが入るので、もし未読で「ネタバレ嫌い」な方は、そちらの小説を先に読んでからお読みください。

 この2作は同じですが、カクヨム版は後から発表したので、若干の修正(言葉づかいが気になった点など)を行なっています。
 どちらを読んでも特に大きな違いはないので、未読の方はお好きな方を選んで読んでくださいね。

ここから先は

1,496字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

投げ銭がわりにサポートしていただけると嬉しいです。執筆活動に必要な資料や道具をそろえるのに使います。よろしくお願いします!