見出し画像

新作連載の予告

 近日中に、メンバーシップで小説を連載させようと考えています。
 こちらは先読みという位置付けで、時期は未定ですが、後日無料のwebサイトに転載する予定です。
 お話の季節が夏休みなので、遅くてもそのころには載せようと計画しています。

 この小説ですが「オーバー・ザ・レインボウ」シリーズの一作で、カクヨムなどに投稿済みの『あなたのイリュージョンを追いかけて』の壮大なネタバレが入っています
 そういう事情もあるので、まずメンバーシップの特典として公開することにしました。

 メンバーシップ限定の小説『虹の彼方に』とも微妙にリンクしていますが、これは読んでいなくても問題ありません。
 でもこのエピソードを知っていると楽しめる仕掛けが入っています

 年内は忙しいのですが、なんとか時間を作り頑張って書くつもりです。
 12月はもう後半に入ってしまったので、1月1日になってから入会していただくと、1ヶ月まるまる無料で小説が読めます。
 もしそれで「合わないなぁ」と思ったら、いつでも退会可能ですので、よかったらご検討くださいね。


最後まで読んでくださってありがとうございました。
よかったら、ハートマークをポチッとしてくださいね。
フォローやコメントもお気軽にどうぞ。

#オーバー・ザ・レインボウ #バンド小説 #メンバーシップ
#コメント歓迎 #スキしてみて #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

投げ銭がわりにサポートしていただけると嬉しいです。執筆活動に必要な資料や道具をそろえるのに使います。よろしくお願いします!