ポケモンGOで色違いポケモン & タマザラシゲットだぜ!

画像1 今朝のお散歩中に、色違いのラルトスをゲットできました。ポケモンGOを始めて1ヶ月ほどですが、3匹の色違いポケモンをゲットしています。本家のゲームより遭遇率が高そうですね。明日からはイベントも始まり、もっと出現率が高くなりそうです。
画像2 昨日の18:00〜19:00は、タマザラシ大量発生のイベントがありました。可愛くてずっと欲しかったタマザラシ、大量にゲットするとともにスクショにも収めています。これは彼らに見つめられているようで、なかなか楽しい写真になりました。
画像3 タマザラシが綺麗なS字に並んでいました。スクショした写真に、偶然撮れていたものです。
画像4 タマザラシに行く手を遮られているみたい(笑)。
画像5 たくさんゲットしたタマザラシ……のなかに仲間外れが? 簡単な間違い探しです(笑)。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

投げ銭がわりにサポートしていただけると嬉しいです。執筆活動に必要な資料や道具をそろえるのに使います。よろしくお願いします!