見出し画像

YouTube企画「懐かしのテレビドラマ主題歌カバー第8弾

懐かしのテレビドラマ主題歌、
先週はNOKKO「人魚」をアップしました。

NOKKOの存在を知ったのはもちろんレベッカ。
圧倒的な個性と説得力があって、
子供ながらになんてすごい人なんだと、
とても印象に残っていました。

そしてこちらの作曲をした筒美京平様。
小学校からアイドルが好きだった私は、
この「作曲筒美京平」という文字を何度も何度も見ました。
この方が作る曲は本当に良い曲だと。

大好きだったアイドル田村英里子さんの曲もたくさん作っていて、
アルバムによってはほとんど筒美京平作曲のものもあって、
そしてどれも素晴らしい曲で。
あ〜〜〜、どんな風に曲を作っていたのか、
ご本人からお話を聞いてみたかったなぁ。

そしてこの映像の舞台セットもとっても気に入っています♪

9月からスタートしたテレビドラマ主題歌カバーシリーズ、
残すところあと2曲となりました!!

明日の20時にまた新しい曲をアップします。

ぜひご覧ください!!


しらいしりょうこRyoko Shiraishi
Official HP ★ http://www.shiraishiryoko.com
Music Download ★ https://linkco.re/HARZE6Dm
Apple Music ★ https://music.apple.com/jp/artist/しらいしりょうこ/256053819
Twitter ★ https://twitter.com/ryokoshiraishi
Instagram ★ https://www.instagram.com/ryokoshiraishiofficial/
Facebook ★ https://www.facebook.com/ssw.ryokoshiraishi
Official Online Store
https://ryo783.stores.jp




サポートして頂けたら嬉しいです⭐️ レコーディング、ライブ、MV制作、 などに使わせて頂きます♪