見出し画像

15周年企画ライブ「夏空」

7月24日GRAPES KITASANDOにて15周年企画イベント第二弾「夏空」ライブでした!!
パーカッションの福長雅夫さんと。
お越し下さいました皆様、配信で観て下さった皆様、ありがとうございました!!

福長さんとはもう20年近い付き合いになるでしょうか。
私がCDデビューする前に自主制作CDを発売していた頃、
たくさんライブサポートしてくれました。

一緒にライブをやっていない時も
私のライブを観にきてくれたり。

今回は15周年という事で昨年から2020年はライブサポートに来て欲しい!!と
お願いしていました。
歌への愛情たっぷりの福長さん、
頼もしいリズムの中、私ものびのび歌って。

アンコール前に福長さんからお花のプレゼントが!!
優しすぎる〜〜〜♪

画像1

4〜6月にかけてとても大変な思いをしていたはずの会場GRAPES KITASANDO。
こんなにすぐ配信ライブへ向けた環境を整えて下さって、
スタッフの皆さんの努力に感謝です。
8台のカメラによる映像は音も含めて見応えあったと大好評でした!!

画像2

終演後、ピアノを弾く福長さん

配信ライブでは出演者への差し入れギフトもできるんですね〜。
コース料理を差し入れして下さった方がいて
終わってから福長さんとたっぷり頂きました!!
ごちそうさまでした。

お客さんを会場に入れてのライブをまたやりたい気持ちは
もちろんあるのですが、様子を見て決めることになりそうです。
配信ならではの楽しいライブも企画したいです!!

ライブができる喜び。
観て下さる方がいてみんなの笑顔があって。
この喜びをしっかり胸にしまってまた歩んでいきます。

note始めました!!

まだまだこれから内容を充実させていく予定ですが、
ひとまずはブログのような形からスタート。

通販も出来るようにしましたので、
ぜひご利用ください♪
通販をお申し込みいただいた方には
通販限定しらいしりょうこメッセージカード付!!

しらいしりょうこ15th-3

また元気にお会いしましょう!!

ありがとうございました!

<セットリスト>

1st stage
1 だからキスをして
2 水玉のワンピース
3 ピーチネクター
4 はじまりのキス
5 笑まひ
6 Landscape Under The Ghost~KAMINANO~(弾き語り)
7 プリュイ(弾き語り)

2nd stage
1 決まり手82(弾き語り)
2 took me away
3 The kiss
4 幸〜sachi〜
5 disappear
6 私の彼は左四つ
7 アンフィルム

アンコール               
手と手

member with:福長雅夫(per)




サポートして頂けたら嬉しいです⭐️ レコーディング、ライブ、MV制作、 などに使わせて頂きます♪