見出し画像

頑張れ!シブコ!!!

20201215

今日から作画で

もう、歳だからね、体力温存のために

早く寝なきゃと思っていたのですが・・・


観ちゃいました

全米女子ゴルフ、決勝・・・

午前0時から5時くらいまで



渋野日向子選手の優勝シーンが観たくて

勝って喜ぶシブコスマイルが観たくて


結果は4位でしたが

観てよかった

ほんと

頑張った渋野選手。



最後の最後まで何かを期待させてくれる選手です。


こんなにスポーツを追っかけてるのは

大学時代「巨人」が好きだった以来かな・・・。


スポーツはドラマだというけれど

やっぱり追いかけちゃうのはキャラクター

思い入れができるよいうのは

こんなにも楽しい。


漫画もね

どれだけキャラクターを

魅力的に描けるかのためのストーリー。



今日もたのしく。



いつもありがとうございます。 サポートいただけると、漫画家寿命が1日伸びる気分です。 これからもずっと、noteがんばるぞ!!