見出し画像

なんで「手帳」だったのか?

2020.9.26

「手帳」でいいか・・・

新しくはじめるnoteのタイトル

適当につけました。


「日記」「ニュース」「ブログ」

いろいろ考えてた中で、なんで「手帳」だったんだろ?


昨日の「ページ」を書きながら考えていました。


あ、あ、

そっか


「未来」画が書きこめる。


「予定」「目的」「達成したい事」

いつも目の前のことしか考えない私には

丁度良かったのかもしれません。


明日は「手帳の目次」を作りたい。


今日のページ

●「Ns'(ナース)あおい」

無料公開

12話更新しました。

部下から口うるさい上司と思われてるかも?と感じるあなたへ( ´∀` )



●「医療マンガ大賞」

こちら審査員つとめさせていただいてます。

今年もできてうれし!!

ご応募お待ちしておりますーーー!!




ーーーーー

日々のお知らせなどはこちらのマガジンで

フォローしていただけると

更新時ご連絡が行くはずです。

よろしくお願いいたします。

今日もありがとうございました。

こしのりょう

いつもありがとうございます。 サポートいただけると、漫画家寿命が1日伸びる気分です。 これからもずっと、noteがんばるぞ!!