見出し画像

感謝はいらないから、面白くしろ。

20201212


ネーム描いてたんですが・・


いまいちで・・・


ストーリーに

キャラクターをはめ込むと

都合の良い物語になってしまう。

ストーリーを

押し付けられてるようになるらしい。


わかる・・・

読者ならわかる・・・


この

都合のいい感じを払しょくしたいんだけど・・・

なかなかうまくなりません。


くやしいけど・・・

ネームでわかったから良いことです。


ネーム描きなおします。



ここのひとふんばり



意地で漫画が上手くなるとは全然思ってない・・・


自分ではもちろん

人に頼ってでも

駄目な点に早めに気づき

修正できるようにしてかないと

自分の才能では連載回らないのは

わかってるので。


みなさんありがと。


え?

感謝はいらないから、面白くしろって・・・?


はい・・・。



今日もたのしく・・・?w



いつもありがとうございます。 サポートいただけると、漫画家寿命が1日伸びる気分です。 これからもずっと、noteがんばるぞ!!