見出し画像

「こしのりょう個展」開催お知らせ―!!

えーっと、元号ももうじき変わりますが・・・

「個展」というのは「絵」の上手い作家さんがやるもんだと思っていましたが・・・まあ、いいっか!

いつもお世話になっている根津カレーラッキーのマスターにお声かけいただき「「個展」決定!

日時:5月24日(土)夜~6月14日(金)昼まで

場所:根津カレーラッキーさん 東京都文京区根津1-16-13


で、それに合わせて

「オープニングパーティ」をします!!

今年は「こしの会」を3カ月に1回開催予定していて1回目は1月に開催したのですが、今回はこれに合わせての2回目です。

日時:5月25日(土)17時半から20時半くらい

場所:根津カレーラッキーさん 東京都文京区根津1-16-13

会費:4000円  根津カレーラッキーさんのおいしい食事をたべながら

募集人数:4名 (申し込み早い者順で決定させていただきます)

※今回は全員で17名程度を予定していますが、私の参加しているコルクラボで先行よ予約をさせていただきました。ご了承ください。


内容はまだ、未定なところが多いのですが

私の展示原画についての説明

私のアイコン変更投票

私へのディープ質問コーナーなどを考えております


応募は私のこのツイッターに返信ください。

後ほどDMいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


いつもありがとうございます。 サポートいただけると、漫画家寿命が1日伸びる気分です。 これからもずっと、noteがんばるぞ!!