見出し画像

憚(はばか)られる

2020.10.18


いやぁ・・・大変申し訳ないのですが

締め切過ぎた原稿、2つくらい待ってもらってまして・・・

そうすると、こうやって発信することも

憚れる状態でした。

憚られる・・・気が引ける、ためらい

すみません。


まだ、その原稿ができてないのですが

お知らせ情報が多くなってきたので

ずらりと・・・


●「竹中治夫シリーズ」最終巻が発売されました!!!


youtubeでは作品終了に寄せる思いなどお話ししました・・・



●「Ns'(ナース)あおい」今なら3巻まで無料で読めるみたい!!

「まんが王国」さんのページから、10月27日までです。


●10月は「乳がん月間」横浜市の取り組みに、漫画で協力させていただきました

漫画の仕掛けも面白いのでクリックしてみてください。

「ねとらぼ」さん、ヤフーニュースにも取り上げられました!


●「人生はバウンスバック」4話目無料公開しいました!!!

「ひよこ」試合前夜です。

最強美女ゴルファー「女王」とは!!

そう、あと・・・

医療マンガ大賞ご応募していただいた皆様、本当にありがとうございました!!



ふぅ・・・

こんなにたまってました・・・

また、順次出していきます。


いつもありがとうございます。

こしのりょう


いつもありがとうございます。 サポートいただけると、漫画家寿命が1日伸びる気分です。 これからもずっと、noteがんばるぞ!!