見出し画像

うれしはずかし「Ns’あおい」の初読書会!・・・ごめん!今回締め切り!!

どーも、どーも、こしのりょうです。

今回、私が所属している「コルクラボ」で、私の読書会を開催することになりましたーー!!!

課題書は何にしようかと思いましたが、やはり、ほぼデビュー作の

「Ns’あおい」で決定!!

Ns’あおいって?こんな感じ・・・


タイトルは!!

「漫画家・こしのりょうの物語を探る~読書会vol.1『Ns’あおい』~」

「物語を探る」は・・・

Ns’あおいのストーリーと私の漫画家としてのストーリーを掛け合わせたネーミング(ラボのミッキーがつけてくれた!ありがとー)

漫画は漫画家を写しだす鏡。

当時はとんな気持ちでかいていたか?

あおいにどんな思いがあったか?を探っていきます!

自分でも気づかなかったことがあるかもーー!

と、今から楽しみです!!

Ns’あおいは全32巻+thosedays2巻の計34巻あるのですが

さすがに全部読むのはなかなか時間かかっちゃうだろうと思われるので

5巻までの内容での読書会になります。


あ、「読書会」というのがなじみがあまりまいかもしれませね。

わたしも1回参加しただけなので初心者なのですが


Ns’あおいのワンエピソードをみんなでお話しする会になります。

読んだ人それぞれ違う感想や思いがあったりして

とても面白いです。

で、ここに来る人は基本Ns’あおいののファンということで話も盛り上がることうけあいです!!( ´∀` )





日時:10月21日(日)15時半~20時


タイムスケジュール:

15時半~17時20分 読書会

17時半~20時 懇談会(食事付き)


場所:江古田 伊食工房 ジョンノビ

私の弟が経営してる店です。

食事は特別メニューが出る予定!!

※以前のファンの集いで作ってくれた

「ジャンボパスタ」と「アシュラステーキ」美味かった!

料金:読書会+懇談会含め 4500円

読書会時、ソフトドリンク、懇談会には食事のほかワンドリンク追加は別途



「Ns’あおいの」を語りつくせる会にしたいと思っております!



いつもありがとうございます。 サポートいただけると、漫画家寿命が1日伸びる気分です。 これからもずっと、noteがんばるぞ!!