見出し画像

元男子の整形歴

元男子歴14年の私ですが、男性から女性的な容姿にするために行った手術というのがいくつかあります。今回は費用も合わせてご紹介します。

1.睾丸摘出手術

これは女性科手術の一歩として行われる手術です。男性の元を絶ちきるイメージで割と多くの元男子の方が受けている手術です。

費用:約26万円

2.エラボトックス手術

男性的な角張ったフェイスラインの修正のために受けた手術です。プチ整形のカテゴリとなるため痛みやリスクが比較的少ない手術です。

費用:約5万円

3.鼻ヒアルロン酸整形

低い鼻がコンプレックスで、プロテーゼを入れる前の参考のために行いましたが、鼻を高くした方が私の顔は男性的になったためプロテーゼ手術は行っていません。

費用:約5万円

4.二重整形

一重と奥二重だった左右の目を平行二重にするために受けました。二重整形にも様々な種類がありますが、私は埋没法というプチ整形にて二重にしました。

費用:13万円

5.豊胸手術

女性の象徴とも言えるバスト、ホルモン剤の服用では発達が見込めないためシリコンバックにて豊胸を行いました。

費用:110万円

私が受けた手術は以上です。詳細はまた新に投稿しますので見てみてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?