見出し画像

【なんだこれw】少しづつ大きくなる道路のコブ。その本当のワケとは?

イギリスのとある街角に現れた謎のコブ。日を追うごとに徐々に大きくなり、やがて、人がやっと通るくらいまで成長する。しかし、町の人は見向きもしない。

実はこれ、ガン啓発のために行われたプロジェクト。

「忙しい時に無視するのは簡単。でもガンは確実にあなたを蝕んでいく。だから検診に行こう」

というメッセージを伝えるためだった。

面倒くさいと思って検診に行かないと、後々もっと面倒くさいことになる。

社会勉強ぐらいの気持ちで、行ってみよう。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いた資金は子供支援団体などに寄付していきます。