見出し画像

コスパ良く勉強もでき副収入も!Kindle読み放題活用塾&Kindle出版講座

朝活ネットワーク富山さんで開催された、好きを仕事にするライターかさこさんによるKindle活用講座のグラレコを描かせていただきました。

60分のセミナー+60分の質問コーナという贅沢な講座でした。
凄かったのがセミナー後の質問コーナーに120名以上の視聴者が残っていて、みなさんの関心の高さが伝わってきました。

オンライン配信であとから視聴もできますが、直接質問ができるのはライブ配信だけなので質問したいことがある場合はやっぱりライブがいいですね〜。

勉強としてのKindle、副収入を目指すKindleそれぞれについて無料セミナーとは思えないくらい具体的なお話が出てきました。

録画動画視聴は引き続き受付しているそうなので、興味のある方はぜひこちらから。
https://toyama.hp.peraichi.com/kindle

#朝活
#グラレコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?