見出し画像

オタマトーンのお店に行ってきた【思い出し日記】

今日は思い出し日記。

7月某日、秋葉原で仕事をしたついでに明和電機に行ってきました。

【個人的秋葉原といえばここスポット】

ラジオ会館からちょっと先にあるラジオスーパー。カルチャーエリア化してる秋葉原ですが、パーツショップもまだ生き残っております。

【全てスイッチ】

【全て電池】

良くわからないものがたくさん並んでいる様子って、とってもワクワクします。これなんだろう〜〜って考えたり。海外の市場とか行きたいなぁ〜。旅行行きたいなぁぁぁぁ。

【歴史を感じる】

で、そんなお店をかき分けて、オタマトーンの開発元、明和電気へ!

オタマトーングッズを買ったり、SUSHI  GO!の実機を触ったり大変楽しい秋葉原でした。

はあああああああん、旅行に行きたいなぁぁぁぁぁぁぁ(切実)

あ、オタマトーン、楽しいですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?