見出し画像

本に載せていただきました‼『*トマトソースのピザ*子どもと作る#30♪』

こんにちは!ゆのきりょうこです。

以前、note.の私設コンテスト
「THE NEW COOL NOTER コンテスト第1回目」の
【料理部門】で賞をいただいた
『*トマトソースのピザ*子どもと作る#30♪』

ですが、
この度、その時のお料理を 本に載せていただきました。

『THE NEW COOL NOTER 第1回第2回コンテスト: みんなの珠玉の記念文集 』(みこちゃん出版) Kindle版 です。


自分の作ったものが本に載るってこんなに嬉しいものなんだな~と、しみじみと感じています。
もしよろしければ、読んでいただけるととても嬉しいです。

そして、

再度、緊急事態宣言の出されたGWのこの時期、
ほんとにこのピザ、簡単だし、美味しいので、
おうちで作っていただけると嬉しいです。


このコンテストがきっかけで、知り合えた方も多いです。とても素敵な方ばかり(こだわりや思いの深さが半端なく、面白いの。)で嬉しく思っております。
一奥さん、みこちゃん、お料理部門選考のかとしんさん、出版にご尽力くださった皆さま、本当にありがとうございます。

これからも、『みこちゃん出版』『THE NEW COOL NOTER賞』の益々のご活躍を楽しみにしております。

ありがとうございました。


最後にその時嬉しかった一奥さんの講評を貼っておきますね。


管理栄養士 ゆのきりょうこ


おやつ買って、好きな絵本買って、娘とほっこりさせていただきます♪ありがとうございます🧡