見出し画像

糸島【PALM BEACH】🌴

先日、糸島のレストランに行ってきました🍴

地元の糸島の食材にこだわり、旬のものを最大限に生かした地産地消のレストラン「パームビーチ」です🌴

開放的な空間で、自家製のピザやパスタ、肉料理やデザートなどを楽しむことができます🍕🍝
店内はテーブル席とテラス席があります!テラス席は目の前にオーシャンビューが広がっているので、今回はテラス席を利用しました✨✨

私はデザートセットを注文しました😋このセットは好きなデザート3つ(アイス付き)とお好きなドリンクを選ぶことができます!

どれにするか迷いましたが、「ブリュレ、チーズケーキ、ヨーグルト」にしました💛


美しい海を見ながら、美味しいスイーツを味わうことができ、海外のリゾートにいるような気分になれました🌴✨

ドリンクセットのカフェラテも美味しかったです😋

レストランをご利用された後に、海岸沿いをのんびりお散歩するのもいいかもしれませんね!
みなさんもぜひ「パームビーチ」に行かれてみてはいかがでしょうか🥰

【パームビーチ】
 住所:福岡県福岡市西区西浦286
電話番号:092-809-1660
[月~金] 11:00~18:30(LO)
[土日・祝]11:00~18:30(LO)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?