見出し画像

絶品!韓国料理!

今回は博多駅地下の博多一番街にある韓国料理店をご紹介します!
「コリアンキッチンシジャン」です✨✨

お店はブラウンを基調とした長いカウンターとテーブル席の造りになっていました!

メニューはビビンバセットや冷麺セット、ヤムニョムチキン定食セットがあります🍗

中でもビビンバは様々な種類があり、迷ってしまいます😋しかもどれを頼んでもミニチチゲかミニフローズン冷麺がついてくるんです!

私はおすすめメニュー「シジャン石焼ビビンバ」にしました!牛カルビとキムチ、白ネギ、水菜など様々な種類の野菜が入っていて絶品でした💛

そしてキムチチゲ!野菜だけでなく魚介類やお肉も入っていて美味しかったです!寒い冬にぴったりですね⛄

今回はビビンバを注文しましたが、次回はヤムニョムチキン定食を注文しようと思います🍗

みなさんも絶品韓国料理を味わえる「コリアンキッチンシジャン」に行かれてみてはいかがでしょうか✨✨

【コリアンキッチンシジャン】
住所:〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街 1番-1号 B1F
電話番号:092-710-7759
営業時間:11:00~22:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?