見出し画像

Ange Coco(アンジェ・ココ)

最近はなんだかスッキリしない天気が続いていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?GWはいい天気になりますように✨

さて、先週末佐賀県鳥栖市にあるスイーツショップ「Ange Coco(アンジェ・ココ)」に行ってきました!

到着すると、目の前にはとても可愛らしい建物が!!
フランスの田舎をイメージしたSweets Villageということで、中に入る前からとてもワクワクしてしまいました💖

カフェやケーキ、ジェラートを扱うお店のほかにマッサージ小屋やお花屋さんまであり、1つの村のような作りになっているそうです!

公式ホームページにはArea Mapも掲載されていました!

Sweets Village Ange Coco Area Map(公式ホームページより引用)

今回は、友人とワッフルをお目当てにお昼ごろ行ってみました🥰
トンネルを抜けると、ケーキなどを販売しているAngecoco本館とワッフルの小屋がありました!こちらも絵本に出てきそうな素敵な雰囲気でした✨

カフェメニューは正面の注文スペースでオーダーして、イートインスペースで食べることができます!番号札まで可愛くて思わず写真を撮ってしまいました😂

いよいよ実食です!私はチョコモカ、友人は抹茶モンブランを注文しました!ドリンクもセットでした😊

チョコモカ
抹茶モンブラン

ワッフルとアイスクリーム・生クリームの相性が抜群で、とっても美味しかったです💖カップをよく見てみると中に絵が!細部にまでこだわりを感じました😊

ワッフルを食べた後、本館の中に入ってみると、ケーキや焼き菓子がずらりと並んでいました✨

見ているだけで幸せな気持ちになりますよね💕
カフェメニューだけでなく、こちらのスイーツもイートインできるそうです!
次回はケーキも食べてみようと思います✨

佐賀県鳥栖市にあるSweets Village Ange Coco、みなさんもぜひ行ってみてくださいね♪

【Ange Coco】
住所:〒841-0056 佐賀県鳥栖市蔵上4丁目121
電話番号: 0942-81-1638
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週月曜日 第一・第三火曜日(祝祭日の場合は営業)
HP:http://angecoco.info/

#スイーツ #ケーキ #ワッフル #佐賀県 #鳥栖市 #焼き菓子 #洋菓子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?