見出し画像

福岡「赤坂」おしゃれカフェ✨✨

今回は福岡の赤坂にあるカフェ「Ron Herman café 福岡店(ロンハーマンカフェ)」を紹介します☕✨
 
「Ron Herman」が展開する海外の海やリゾートに来たような、ゆったりと落ち着いた雰囲気があるカフェです✨店内の雰囲気や家具などが素敵で、カリフォルニアの西洋感を感じられる空間になっています😊


お店は中で食事を楽しめる席と、外のテラス席もあるので天気がいい日にはテラス席で過ごすのもいいかもしれませんね!

メニューも豊富で、野菜たっぷりのサラダやパスタ、ハンバーガーなどがありました😋💛
私はメインディッシュの「チキンオーバーライス」を注文しました。チリ&サワーソース味のライスの上に彩り豊かなお野菜とたっぷりのチキン!食べ応え抜群でした✨

 


他にもおしゃれなドリンクやデザートもたくさんありました!今回はメインを頂いたので、次はデザートも注文してみたいです。
 


お洒落な空間で気持ち良く、美味しい食事やドリンクを楽しめるお店として、おすすめのお店です🤗
ぜひ皆様も行かれてみてはどうでしょうか?
 

【Ron Herman café 福岡店(ロンハーマンカフェ)】
住所    : 福岡県福岡市中央区警固1-15-43
営業時間  : 9:00~19:30
電話番号     : 092-406-7926
ホームページ : http://ronherman.jp/philosophy.php






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?