見出し画像

絶品!海鮮丼!

先日、「博多の海鮮料理 喜水丸」でランチをいただきました😋

大人気のお店で、ランチの時になるといつも行列ができています!
新鮮な博多の海鮮料理・郷土料理を味わうことができるので、福岡の新鮮なお魚を食べたい方に特におすすめです🐟
 

このお店の魅力は丼・定食・セットメニューを注文すると『明太子・ご飯・味噌汁』が食べ放題!!明太子好きにはたまりません!!

私は「海鮮丼定食」を注文しました😄✨✨

新鮮なお刺身がのっていておいしかったです!
そしてこの定食は海鮮丼だけでなく天ぷらもついています😲!サクサクの天ぷらは絶品でした💓

明太子が食べ放題なので、ご飯もお替わりしてしまいました🤗

定食だけでなく、「飲み放題コース」やお刺身3種盛+枝豆+好きなのおつまみ1品+好きな飲み物がついている「ほろ酔いセット」もおすすめだそうです! ランチだけでなく、夜も定食が食べられるのでお仕事帰りの一杯に寄るのもいいかもしれませんね🍺

みなさんも新鮮な博多の海鮮料理を味わいに「喜水丸」に行かれてみてはいかかですか?

【博多の海鮮料理 喜水丸】
住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多ビル9F
電話番号:050-5259-1609
営業時間:火~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?