見出し画像

募集中★2022年6月開催の【家族の座】

現在 キャンセル待ちでお受けしています。


家族の座は、自分が何に同一化しているかを見つめるのに役立ちますが、
それ以上にたくさんの気づきがやってくるワークです。

そして、座で起きる体験の深みにゆだねることができるかどうか、
それはファシリテイターがどれだけ場をホールドしているかによります。


菅原陵子がご紹介する家族の座(コンステレーション)は
創始者ヘリンガーから学んできた

斎藤ダソ、高落伸をファシリテーターとし、
座の体験を深めてきたチームがサポートに入ります。
初めての方も安心してご参加いただける環境です。

◆募集中◆



6月14-15日(土日)開催

ファシリテーター:斎藤ダソ

お申し込みはこちらから

時間:10:00〜17:30(両日とも)
場所:東京 五反田 (イズネス)


家族の座について、
コンパクトに詳しく知りたい方はこちらから



「わたしってなんだろうな?」「本当はこうしたいんだけどな」 毎日の生活で、ふとそんなことを思ったとき、このブログを思い出していただけたら嬉しいです。サポートしてもしなくても、フォロー拡散していただけると嬉しいです💕