見出し画像

今満たされている感覚が大事


 こんにちは。
リョーコ・アリーです。

夢や願望を実現するには:
まず自分がどうなりたいのか?
何を手に入れたいのか?を
決めて行動する必要がありますよね??
 
ただですね、
何を始めるにしても
何をやるにしても
 
💖今、満たされている感情を持っていることが
絶対条件なんですよね。

 


マイナスな感情を持ったまま行動しても良い結果にはつながらない


💜不足感
💜焦り
💜絶望感
💜不安
 
というようなマイナスな感情を
を持ちながらなにか行動しても、良い結果には
つながりにくいのです。
 
だから、今↑の気分でいっぱいの人は
願望達成するための行動は一旦お休みして
 
自分の心が満たされることにフォーカスしましょう♪💖
 
心のコップが今満たされている感で
いっぱいになってきてから何か行動するほうが、よっぽど
良い結果につながりやすいですから。
 

今、どんな感情で毎日過ごしていますか?


 あなたは、今どんな感情で毎日過ごしていますか?
ぜひ、チェックしてみてください。
 
もし、かなりマイナスな気分で毎日を過ごしていると
したら、じゃあ、自分の感情た満たされるにはどうしたら
よいのかと言いますと、
 
✅身近にあることで
✅すぐにできることで
✅たくさんお金をかけなくてもできることで
 
💖自分の好きなことをする
 
なぜ、自分の好きなことをするのがいいかと
言いますと、


💖自分の好きなことに没頭しているときは、
=満たされた感情、充実感、幸せ、
達成感などなど、に感情的にチャンネルを合わせている
ことと同じだからなんです。

だから、願いが叶いやすくなるのです。
 
なぜかというと、
あなたの夢や願望が実現したとき:
あなたは、
💖満たされた感情
💖充実感
💖幸せ
 
などを感じているはずなので、だからそれを今
感じていれば、未来に同じ感情を感じる
現実が作られていくからなんです。
 

 目の前の小さな幸せに気づけるか?


だから、今目の前にある小さな
幸せに気づけるか?がポイントです。
 
✅あれもある
✅これもある
✅これも持っている
 
すべてある
 
という感覚。これが大事です。
 
それが習慣化されていない方は
 
毎晩、寝る前にいいことノートを
書くといいと思います。

私は、いいことノートを1年半くらい続けて
かなり物事の視点が変化して、常にプラス面を
みれるようなってきたので、卒業したという感じです。

ペンとノートがあれば、気軽にできますので
ご興味のある方はトライしてみてくださいね♪

【😊😊😊】noteの🧡マークはnoteにアカウントが
無い方でも押せるので、読んで気に入った記事や
また読みたい記事には、🧡を押していただけると嬉しいです。
今後の投稿の参考にさせていただきます♪


いただいたサポート料は、さらなる学びと知恵の分かち合いのためにありがたく使わせていただきます♪記事が気に入ったら、シェアやスキ!をしていただけると嬉しいです。