見出し画像

2020年の振り返りと2021年の展望

新年あけましておめでとうございます。

年末の休みですっかり怠け癖が染み付き、布団の中でカタカタとキーボードを叩いているBe the one代表の杉浦凌己です。

#年中怠け癖あるだろ。

さて。

すでに2021年を迎え、新年のエンジンをかけ始める頃ですが、遅ればせながら昨年の振り返りと今年の設計について書きたいと思います。

と言っても、2020年は僕にとってめちゃくちゃ濃い年だったので、その辺の共有がメインになる気がしてます。

何がともあれ、『普通の大学生が事業を立ち上げるまでの道のり』や、『就活への向き合い方』『学生起業家のキャリア観』『普通の大学生を抜け出すため習慣』など、赤裸々に語ろうと思っているので、普通で終わりたくない大学1〜3年生の方々には、ぜひぜひ読んで頂きたいです。

企業さん及び大人の方々へ。

ダイレクトリクルーティングやお仕事のオファーお待ちしております!笑

#新年からなんて図々しい奴だ。

では、そろそろ本題へいきましょか!

2020年を振り返って

2020年は、これまで生きてきた中で、一番濃密な年だったかもしれません。

というのも、まず某厄介なウイルスによって当たり前が当たり前じゃなくなりましたよね。

これだけでも、全国民にとって十分に濃い1年だと思います。

ただ、人生においてドMの僕は、このウイルス危機をチャンスだと捉え、険しい道に突っ込みました。

#ちなみにセックスではドSなので、勘違いのないように。

とりあえず、その険しい道のりも、これから紹介する内容に含まれているのですが、、

まずはターニングポイント毎に詳しく掘り下げていきますね。

きっと僕のことを知っている人は、「裏でこんなことやってたんや」と驚くかもしれせん。

【いきなりの悲劇】

ここから先はプライベートまで赤裸々に話しているので、
『こいつのストーリーには200円の価値があるかもしれん!』と思った方のみ、200円を賭けて読んでください。笑

#新年1発目の賭け
#損はさせないよ!
#あなたの投資能力をおみくじ感覚で図って楽しむのもあり。

ここから先は

6,449字

¥ 200

よろしければサポートよろしくお願いします!頂いたサポートは起業の資本金として使わせて頂きます!