見出し画像

こんばんは!言海祥太です!

行くと夢が叶う島・久高島。

4/1牡羊座新月の日は、言海祥太と美湖さんの夢が叶った場所へ。

占星術的に見ても牡羊座は12星座のスタートであり、新月も、まさにスタート、ゼロリセットのタイミング

そんな意味深いタイミングに沖縄・久高島へ行けたことは、感慨深い。

一昨日、スピチューバーの美湖さんとのコラボ、沖縄で開催されたクリエイティブ・リトリートから帰ってきました。

まだまだ言語化が追いつかず脳のファイルをかき集めながら振り返りを書いています。

沖縄には毎年何度も訪問しますが、今回は普段とは一味も二味も違う沖縄を知れました。  

まず初日にはガイドブックには掲載されない秘境の海岸・琉球セドナの圧倒的な世界観。

そして雨からの奇跡の虹。 

虹が出るかもねって、みんなで言っていた通りになる現実。

みんなの意識が現実を作ることをまるで示唆しているかのようなシンクロニシティの連続が鳥肌だった!

琉球セドナは、たまたまInstagramで見つけて絶対に行きたい!と思って、ガイドの齋藤さんにDMしたら、実は5.6年前にカードゲームGIFTの体験会で僕が講師をしていた時に出会っていた!

世間は狭い。久しぶりの再会に胸熱。

夜は、恩納村のムーンビーチでバーベキューからのプチライブ。

沖縄にちなんで、僕はBEGINの恋しくてをカバー。美湖さんにギター伴奏してもらうという贅沢な美湖さんの使い方(笑)

そして美湖さんのオリジナル曲は泣けた。  

no rain no rainbowという、まさに1日を表す楽曲を披露いただいた!予定してないのに、こんなに予定調和みたいな綺麗な流れ作れるのか?!

宇宙からの導きとし思えない。ヤバすぎる!


翌日はいよいよメインイベント

久高島へ。

久高島にも何度も通っていますが、毎回初めて来たような感動があります。

久高島は呼ばれてないといけない島と言われています。毎回ツアーなどで行く際は直前で船に乗れなくなる方が数名出ます。 

なぜか急遽、家に帰らないとならない理由が生じて帰宅を余儀なくされるケースが多かったので、今回も何気に心配でしたが、無事に全員入島。

神人の眞栄田苗さんとの約5年ぶりの再会も胸に迫るものがあった!

思い起こせば音楽活動を始めたきっかけは久高島なんです。

久高島で出会った方だけで構成されたバンドを立ち上げてボーカルになったことが、僕の音楽のスタート。 

美湖さんも5年前に久高島へ初めていき癒され、当時のうつ病を克服。瞑想アーティストとなっていつか久高島で瞑想をしたいのが夢となったそう。

そんな背景から、美湖さんと僕の夢が叶った場所でもある久高島に今回一緒に旅した参加者の皆様、そして僕のむちゃぶりに答えていただき最後まで頑張って主催してくれた神谷理恵さん、カメラマンの知念ゆかりさん、ありがとうございました!

みんなも引き続き絶対に夢がどんどん叶うよ!


もう!気分がいいので、最近行ってなかったビジネスのことなんでも相談OKのグループコンサルティング開催します!

それに伴って、言海祥太のオンラインサロン・アティチュード - attitude -

期間限定で割引してリリースしますね!

オンラインサロン限定のグルコンになりますから、この機会にぜひ参加くださいね!

一度加入すると『永久会員』となります。年会費・月額会費は一切不要!最初の入会金のみで永続的にグルコンや各種サービスが受けれます!

ちなみにグルコン開催日は、4月27日(水)21時~

4月以降も定期的にグルコンを開催していく予定です!

P.S

先日公開した僕の自己プロデュース無料講座が人気で、続々お申し込みいただいてます!開催日は4回。

ぜひ最初で最後の無料の機会を手に入れてください!


この講座はどんなは人向け?

ジブンらしさを崩さず自然体のまま起業したい方で、とはいえしっかり経済的にも時間的にも豊かになる自己プロデュースを手に入れたい方と、

一定レベル起業して活動しているけど更なる高みを目指してリブランディングしたい方向け

です。


内容は

流行に左右されない人の感情心理に作用する

コンセプトメイキングの方法
肩書きやキャチコピーの作り方
信頼されるSNSやWEB上でのプロフィールの魅せ方
読み手の心に刺さる情報発信の方法

これまで全ての成功者が例外なく取り入れていたほとんどの方が知らないビジネスモデルの作り方を学べます。


この講座を受けると、どんな風になれるか?

一生涯色褪せない原理原則に基づいたビジネスモデルの創り方を手に入れられるから

新しいことや好きなことをはじめても、何度でもジブンを好きな形に着替えることができます。

「好き」と「経済」を両立出来るビジネスモデルの構築方法自己プロデュースの全てが手に入るから

自由自在に人生を自分でプロデュースできます。


僕の集大成的メソッドの全てを公開!

1億総自己プロデュース時代到来!
人生を自由自在に操る起業家になる仕組みと最終結論。

無料講座を開催します!


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

言海祥太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?