見出し画像

言海です。絶対に読んでください。『選手生命』をかけた一大チャレンジ発表!

おはようございます。言海祥太です。
この度、言海祥太の『選手生命』をかけた一大企画を近日発表します。

今度ぶっとんだサービスをリリースします。


【お守り100万顧問コンサルティング】


これは一般的な「お金の概念」が書き換わってしまう少し変わったオファーで、常識的な商売の概念で考えたら、僕に「経済的利益」が出ないオファーになりますからありえないと思いますし、また賛否両論あるかもしれません。

このオファーには2つの想いがあります。

・僕の信用残高の実験と
・本物のコンサルティングでクライアントの結果にコミットする

この2点です。

本来これを打ち出すのは「恐れがあり」募集かけるのは何度もためらいましたが

「恐れや羞恥心を超えていけ!」

と、日頃から受講生さんやファンの方にお伝えしている身としては、僕自らが率先して「恐い」「恥ずかしい」と思うことを実行しチャレンジしたいと思い、オファーを踏み切りました‼️

簡単に言うと
言海祥太の12回分のZOOMコンサルティング(50分)のチケットをお渡しして、12回のコンサルチケットの有効期限は「無期限」で好きな時いつでもご利用いただけるものです。

毎月の相談する「顧問税理士さん的」に”言海を使い倒せる”お守り顧問コンサルです。

金額は、一括支払いのみ100万円です。

しかし、、、
コンサルチケット12回を全て使い切ったとしても、使わないまま取っておいても

1年以内に必ず100万円を、全額返金します。

仮に100万円の支払いを100人いたら?

一瞬で1億円を稼げてしまうのですが、同時に、僕は1億円借金をします。
そして1年以内に1億円を返済しないとなりません。

100万円をお支払いしても1年以内に確実に返済がされるわけなので、
100万円支払ったから「100万円減る」「お金がなくなった」という概念はなくなります。

この体験を通じて、お金は減らない、なくならない!という観察力(世界をどう見るか)が養えて

つまり、お金は支払っても減らないとう事実を体験を通じて学んでいただく
プログラムを打ち出します。

減らないどころか、12回分のコンサルチケットがもらえる利子がついてくるわけですが

これってリリースして失敗したら僕のインフルエンサーとして、そして起業家として、信用がないことが露呈しますので笑笑

選手生命をかけた一大チャレンジになります。


僕はこの 1 年間、アーティストとしての活動に主軸を置いてきました。

何の後ろ盾もなく全てセルフプロデュースでやってきましたから、アーティスト活動に専念するためには 音源制作やイベント開催の等、それなりに「予算」が必要です。

その予算を捻出するためにも、ビジネスでしっかり稼ぐことにもコミットした一年でした。

ある程度の稼ぎが出ているからこそ、アーティスト活動に専念できました。

通常、無名のアーティストが舞台を踏むことは許されない、COTTONCLUB や Billboard LIVE TOKYO でも超満員のライブをやられせてもらうなど、充実した一年になりました。

来年はあの「Zeep shinjuku(TOKYO)」も決まりました。

今まで僕がやってきたプロデュース理論やブランディング論を初めて体系立てて、「塾」や「講座」といった形態で価値提供いたしました。

いつでも学べるように動画コンテンツにして自動化も行いました。

おかげ様で売り上げも、1 人会社で過去最高の 1 億 5 千万円を上げることができ、満身創痍で 2022 年を締めくくることができます。

ですが、Billboard を終えてから

「本当にこれでいいのか?」

という疑問が頭から離れません。

言海祥太として、「2022 年」にやれることはすべてやった。

このまま例えば数年後に「日本武道館」を満席にしたとしたら、納得できるのか?

それって、一体どれだけの人の人生に具体的に貢献したことになるんだろう。

本当に僕は、僕個人の豊かさや、やりたいことの先にある成功だけを追い求めて本当に満足できるのか?

今日、神様に今日が最後の 1 日だと知らされたとき、
今の状態は、満足とは言える人生なのだろうか?

それ以外に社会に十分な影響を与えた人生だったと思えるだろうか?

この 1 ヶ月間、寝ても覚めても
そのことばかりを自問自答した結果、

僕の答えは仮にもし明日死ぬとしたら
「このままで終わるわけにはいかない」

というものでした。

言海祥太が “この世に来た理由はこんなもんじゃない”

エンタメだけではなくビジネスでもしっかり結果を出していきたい。

自分の結果というより、関わる周りの人の結果にコミットしたい。

以前、『了戒翔太が言海祥太に改名した本当の理由』でもお伝えしたように言海祥太に関わり周りにいる人は強運になり、

人生上向きに上がっていくことを概念的ではなく現実的に実践していきたい!

そのためには、やっぱり、創業からずっとやってきている本業の『ビジネスコンサルティング』でクライアントの結果を出したくて仕方がない!!

そんな思いに至りました。

また昨年から、今年まで開催してきた言海祥太が講師を務める1対 N で開催するような塾や講座ビジネスからは撤退をいたしました。

これも 1 つ、大きく手放していく恐れがありました。

知り合いの経営者からは

「数千万円の売り上げを捨ててまで 講座や塾をわざわざ辞めなくてもいいのに。。。。」

なんて言葉も投げかけられました。

しかしこれは言海祥太のすべてを使って、一人ひとりのクライアントの結果にコミットしていくためにも必要な手放しでした。

ようやく準備が整いましたので、共に意識の覚醒を促すようなインパクトのあるオファーを打ち出すことを決定しました!

さて、ここからがお願いです。

この件の話を最終着地にした「Instagramライブ対談」を、共感してくれた3名の友人と行います。

ヒーラー/シンガーのLaylaさん
KADOKAWA編集長の伊藤直樹さん
スピリチュアル系YouTuberの三凛さとしさん

です。


『ニュータイプ時代の幕開け~覚醒のファンファーレ~』
言海祥太 Instagram LIVE
12/3( Sat.)22:00START~

『魂のアーカイブを剥き出しにする夜 』
Layla×言海祥太 Instagram LIVE
12/6(Tue.)22:30START~

『どうなる?2023年以降の世界!覚醒時代の超・未来予測』
伊藤直樹×言海祥太 Instagram LIVE
12/13(Tue.)22:00START~

『気づかないとヤバい!新時代のお金の価値とは』
三凛さとし×言海祥太 Instagram LIVE
12/15(Thu.)22:30START~

上記ソロライブ含めて4日間のLIVE配信を行います。

ぜひ全てご覧になれる方はこれは見ごたえのある内容は間違いはありませんが、前代未聞のチャレンジ、耳を疑う発言の連発なはずです。

伝説となるか、言海祥太の事実上の「引退」を掛けた一大チャレンジです。

視聴は言海祥太(了戒翔太)のnstagramアカウント今のうちにフォローしておいてください。

https://www.instagram.com/shotaryokai/

@shotaryokai
↑或いはインスタでこれで検索をしてください。

命を懸けたLIVE配信ぜひ見て欲しいです。

また、当件をリリースしたら是非、SNSやメルマガやブログなどで拡散シェアいただけませんか?

こんなアホみたいな企画考えて資本主義のステージ使って、お金やビジネスの概念書き換えようとしているバカがいるって。笑


詳しいことはまた事務局からも追って連絡しますね。

とりあえず上記日程ライブ配信を見て欲しいのと、リリース始まったら応援してほしいです!

ヨロシクお願いします!!

p.s.
本気で生きて、周りの人の本気を触発させる。
最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?