見出し画像

セルファン2300万円を達成した成功の秘密をライブ配信で話します!!

おはようございます!言海祥太です。

おかげさまで5月20日から開催していた
クラウドファンディング8月15日で終了しまして
\2300万円以上のご支援いただきました!!/

この偉業を成し遂げられたのは
皆様のご支援あってのこと!

そして毎日更新作業などを支えてくれた
事務局や秘書スタッフのおかげです!

マジでありがとうございます😭



2ヶ月間2000万円の目標を超え
ストレッチゴール
2300万円を達成!

TikTokやInstagramで10万人くらい
フォロワーさんがいるインフルエンサーでも
クラファン2000万円超えのケースは稀らしい✨

つまり1.4万人の僕のフォロワー数では
偉業中の偉業だと冷静に客観視しても言えるし
奇跡に近いと感じる👍

しかも外部の
クラウドファンディングサイトを一切使わず
noteを使い無料媒体で自社開発しました。

これをクラウドファンディングではなく
一般的にはセルフファンディング(セルファン)

と言います! 

昨年の出版記念の
クラファンの際も同じ手法を取り、
セルフファンディングで昨年は800万超え。

今年は周りの方の応援や援助があり2300万円😭

『 どうやって?』

それはただの努力や運ではなく、実は確固たる戦略
そしてチームの強い意志が結集した結果です🙏

この実績は手前味噌ですが
マーケティングの真髄を理解し、異常なまでの🤭笑

諦めない心、行動力、チームの機動力で
実践すること
でしか成し得ないと思っています🌈

 

普通のクラファンプロジェクトが
外部プラットフォームに頼りがちな中、
僕らは自分たちの手で資金を集め
コミュニティを築き上げました。

セルフファンディングという選択肢を取り
僕らのネットワークと影響力を最大限に活かして
多くの支援者を引き寄せたのです🥺

---------------------
■ これからクラファンをしてみたい。
■ クラファン過去に何度かやったけど
  外部サイトから手数料20%とか取られるから
  セルフファンディングを導入してみたい!
---------------------
という方多くないですか!?

僕のやり方を参考にしたい!
という方もいらっしゃるのも感じています🥺


だから今夜8月16日(金)21時から

【 セルファン2300万円達成! 】
【  成功の秘密 感謝ライブ  】

Instagram&Facebookで配信します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
▼ 配信先はこちらから
≪Instagram≫
 
https://www.instagram.com/shotagenkai/

≪Facebook≫
 https://www.facebook.com/genkaishota
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クラファンのサポートを生業にする方や
コンサルさんが世の中にたくさんいますが
商売上がったりになるなこれ。ごめんなさい🙇‍♀️笑

新たなステージへと

導くためのヒントをお伝えできたらと思います‼


ビジネスアーティスト
言海祥太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?