見出し画像

借金800万円→年商1億5千万円になった凡人の僕の話

ありがたいことに本を出版してクラファンのリターンの飲み会や、イベント続きで新たなご縁やかけがえ無い出会いを沢山頂いてます⭐️

まだまだ僕はこれでも自己価値が低いんだなあと感じる瞬間が多々ある。

言海の場合、名前ばかり有名だから周りの方が抱く僕に対するパブリックイメージと、僕の自己認識に大きな隔たりがあることを感じるんですよね。

自分では全く成功したとは思ってなくてまだまだ発展途上ですし、すごい方がもっと周りにいるから自分なんてまだまだ、、、
と思ってしまっていましたが、

SNSで遠巻きから見てる人からしたら既に普通に成功してる人のように思われてるみたいです。

まあ成功の定義は人それぞれだから良しとしても、何を書いても、何を言っても

「それ、あなただから出来るんでしょ」
「成功したから言えるよね」

みたいに思われてる節もあるなと。

僕の言葉がストレートに刺さらない相手もいるのかなぁと思う瞬間に、
やはりパブリックイメージと僕の実態に乖離があるなと感じるから、

いやいや!てやんでぃ!そんなことないからね!!!

元々は、高卒のノンキャリアで特別な秀でたスキルなし、コネなし、資格も運転免許以外なし(笑)

実家も貧乏だったし、僕自身も生活に苦しんでカードローンやキャッシングで借金800万円以上から起業スタートして今があります。

決して天才じゃないし、特別な才能があったわけじゃない。

そんな人生の底辺からスタートしてるんですよ!

だからこれ読んでくれてるあなたのが、よっぽど才能や環境に恵まれてるはずってマジで思ってる。

そこから9年連続ひとり会社で年商1億から1億5千万円にもなれたのは、

努力を最小限にして、成果を最大化させることに絞って行動をひたすらしただけ!

これまで20代前半から400人以上の経営者や著者、いわゆる社会的に成功者と言われる方々にインタビューやヒアリングをさせていただく機会があった。

また、それらの方に教えを乞い叡智を学ばせてもらったんだ。

そこで学んだことを集結させて

「一気に、短期的に、完璧に」 

起業して結果を出す方法を導き出すためにトライアンドエラーを繰り返してきました。

何度も失敗してきたからさ、ほんと‼️笑

失敗してきたから失敗談語れるし、スキル無しコネなし資格なし貧乏出身で借金からの底辺スタートな人生でまだまだ成功途中だけど

無駄な努力しなくても、これだけやってれば絶対にうまくいくよね‼️

って思える働き方、考え方、起業の在り方を体系立てることができました!

無駄な努力を0%にして
成果を100%にする方法の経営塾
だなと思う。

武者震いします。。(滝汗)

センスフル経営塾ってのを、これから始めます!

10月に入門セミナーを開催予定で限定人数で行います♪

既に周りから期待大でして沢山の問い合わせDMいただいている感じです。

つまりいつに無く、参加倍率が高い。

人数は限定してますから入門セミナーだけでも参加する価値があると思いますし、
早めに登録した方のみ、まずはご案内します!

興味あり方はとりあえず先に経営塾の先行案内登録用の参加権利だけ押さえてくださいね!

================
やりたいことと経済的自由どちらも
欲張りに手に入れる
【センスフル・ワーク®︎経営塾】

================

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

言海祥太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?